手作りケーキ


ダンナの誕生日で、
ガトーショコラを朝から焼きました!

子どもたちも、チョコを湯煎にかけてとかしたり、
卵をといたり手伝ってくれました。
愛情たっぷりのケーキです。
でも、ちょっと甘かったかな?
みんなの愛情込めすぎたのかな?甘すぎました。
私にとったら、ですが。
みんなは美味しいよ〜と食べてました。


ホイップも作って、各自でさせたんだけど、楽しくできたし美味しかったです。
長女がうまくホイップしてくれたんです。

もう、お腹いっぱいです。

何げない事で幸せを感じますね。

子どもたちの会話も楽しかったんです。

作り方はこちらです!!

簡単だし、子ども向けなので

おいしいかと思います



↑ページトップへ