来てこで講演会


1月11日に、来てこに行ってきました。
英和学院大学の小沼教授の講演と
子ども達はカラフルパンチ(コンパチさんの妹分)のお姉さんたちと遊んでました。

—-
講演が、終わったら親子でカラフルパンチのコンサートで楽しみました。

パネルシアターで前に出て緊張してる長男face02
双子と長男はする内容が前もって分かっちゃってるので(昨日と2日続けてだから)
先に逃げたりicon10してました。
ノリノリですface02

コンパチのお兄さん達は大好きみたいで、
すぐ抱っこしてもらったり遊んでもらったり、、
自分から行ってなにか話しかけたりしてました。

帰りの車の中で、子ども達に聞いたら「めっちゃ楽しかった〜〜」
って言ってたよ(^O^)

コンパチさんは、来週からフィリピンに行くんだって!!
地球エコサミットの日本アーティスト代表だそうです。すごいね。
応援していますよ〜〜頑張ってねicon21

「子どもってかわいいね」と言う内容の講義に
泣きそうになる場面もあり、笑いもありで、
あらためて子ども達にも感謝して
愛してるって事をしっかりむぎゅーってしてつたえたいと思いました。


↑ページトップへ